やしの木こんにちは、文筆家、植物愛好家、時々ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木

やしの木当ブログをご覧いただき、ありがとうございますやしの木

やしの木くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

前回の記事の続きです。

 

 

 

 

蛇滝から1号路へ。

合流付近でヤマユリが綺麗に咲いていました。

 

ツチアケビの実がなっていました。

今年は株が少ないです笑い泣き

 

 

野草園でレンゲショウマが咲いているらしいので

野草園に入りました。高尾山にはよく足を運んでいますが、野草園に入るの初めて!

入園料は500円です。

 

たくさん咲いていましたラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

レンゲショウマは花が可愛らしいですが、実も丸くて可愛らしいです。

園内もヤマユリが花盛りでした。

 

 

 

ノカンゾウも咲いていました

 

 

続きます。