やしの木こんにちは、文筆家、植物愛好家、時々ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木

やしの木当ブログをご覧いただき、ありがとうございますやしの木

やしの木くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

昨日7月10日(水)、19:45〜20:25まで

セントラル新川崎のヨガのレッスンを

代行で担当してきました。

 

こちらにお伺いするのは3回目になります。

 

新川崎ツインタワーを抜けた先の新川崎パークシティー内に位置します。

 

キラキラ新川崎ツインタワーキラキラ

 

パークシティーは平坦地で緑があり、綺麗で雰囲気が良い場所です。

 

 

3回目になるこちらでのレッスン

それが途中まで、誤ってパネルヒーターをつけてしまい

ホットヨガのように、室内の温度を高くしてしまいましたアセアセ

メンバー様からご指摘を受け、解除。

申し訳ないことをしましたえーん

 

次から気をつけます。

 

夜のヨガなので、呼吸に重きをおき、

ゆっくりリラックスできる内容にしました。

またこのクラスの皆様にお会いできて嬉しかったです。

ありがとうございましたお願いラブラブラブラブ