やしの木こんにちは、文筆家、ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

先月、仕事で向河原周辺に行く用があり、

行ったお店のことを振り返ります。

 

仕事先でおすすめされたお店「Patiste パティスト」に行ってきました。

人気のためにお昼時は満席になり、なかなか入れないとの話を聞き、

走ってお店へ走る人

 

功を奏して入れました。

 

 

お店は2階にあります。

イタリアンのお店で、ランチは3種類のパスタかリゾットから選べます。

 

 

どれも美味しそうで迷ったのですが、

あさりと大葉のジェノベーゼにしましたキラキララブ

 

野菜たっぷり!アサリたっぷり!

2種のズッキーニとサヤエンドウ

なにより、もちもちとした食感のパスタが美味しいです。

太めのパスタ、うどんのような歯応えで、以前ぺぺロッソで食べた自家製パスタを思い出します。

 

味付けは濃いめで好みです。

 

 

サラダと2種のバケットも付き、パスタソースを絡めたバケットまで食べて

お腹がいっぱいになりましたお願いラブラブラブラブ

 

とっても美味しいお店なので、機会があればまた訪ねたいです。

他のメニューもぜひ食べてみたいですよだれ

 

 

キラキラPatiste パティストキラキラ

神奈川県川崎市 中原区下沼部1762

044-948-7494

月曜定休日

11:30 - 14:30

17:30 - 23:00

L.O. 14:00