やしの木こんにちは、文筆家、ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました。

有難いことに仕事が重なり、なかなか更新できず。

また更新再開したいと思います。

 

さて、今月の5日(水)と7日(金)、

東武スポーツクラブプレオンふじみ野でヨガのレッスンを代行で担当してきました。

 

初めて上陸するふじみ野キラキラキラキラ

 

 

 

駅からすぐ見える位置に建物がありました。

5日(水)の日はリラクゼーションヨガ60分

7日(金)はベーシックヨガ45分でした。

 

いつも代行の時は館内放送を行わないのですが、

今回は館内放送でレッスンのご案内をさせていただきました。

 

メンバー様の雰囲気はとても和やかで穏やか、

レッスン後もたくさんの嬉しいご感想をいただき、

ベーシックヨガの後には歓談で、このクラブでレッスン担当して欲しいとリクエストをいただきました。

本当に本当に有難いことです。

 

水曜日、施設の方にもレッスンをリクエストして下さったようで、

金曜の日に打診がありました。他の仕事の兼ね合いでお受けするのが難しかったのですが、

本当に有難く、嬉しい体験でした目がハートラブラブ

 

いつも愛ラブラブをたくさんありがとうございます。

レッスンを担当するたびに、皆さんから愛情をいただいているように思います。

代行をお任せいただき、沖田先生、ありがとうございました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたお願いラブラブ