やしの木こんにちは、文筆家、ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

5月1日(水)19:45〜

セントラル新川崎にて、鈴木先生のヨガ40分のクラスを代行で担当してきました。

成瀬に引き続き、リピートの施設です。

 

遅い時間のヨガなので、強度を低めにして、股関節周りをほぐし

フローを入れつつ、最後は仰臥位でじっくりとストレッチしましたハートのバルーン

 

終始和やかな雰囲気で、受け入れていただき

嬉しかったです花火

 

ヨガのレッスンを担当する機会が増え、

試行錯誤の連続ではありますが、レッスン時にはいつもレッスンをできる幸福を感じています。

新川崎の方にまたお会いできて、一緒にヨガができて幸せでした。

この日はあいにくの雨で、足元が悪いにもかかわらず

ご参加いただき、本当にありがとうございましたほっこりハートのバルーン