やしの木こんにちは、文筆家、ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

25日(木)19:15〜

セントラル成瀬にて、金子先生のホットヨガ40分のクラスを代行で担当してきました。

 

今回はフローも少し入れて、最後が仰臥位でじっくりほぐすようなヨガを行いました。

 

前回同様に、アットホームであたたかい雰囲気の中、

レッスンを行わせていただきました。

 

レッスンには、インストラクターと波動が近い方が集まるといいます。

和やかな雰囲気の中でレッスンを行えたのは、金子先生のお人柄に集まった方が多いからかと。

 

今回もありがとうございました。

代行をお任せいただき、金子先生、ありがとうございました。

さらにヨガの勉強も深め、フィットネス指導理論も学び

経験を積んで、より良い、皆様の健康のお役に立てるようなレッスンができるよう精進していきます。

 

指導理論を学んだ際、自分がレッスンを受けていた時に素敵だなと思った先生が

いかに指導の循環を実践していたのかがわかりました。

意識して観察していると、イメージしていたよりも遥かに多い回数で

行っていると気づきました!!キョロキョロラブラブ

ヨガそのものも奥深いですが、指導もまた奥深いですね〜。

生涯勉強です。