やしの木こんにちは、文筆家、ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

書籍の打ち合わせで、食事ミーティングをしてきました。

場所はプーケットオリエンタル横浜

 

おしゃれなタイ料理のお店で、

盛り付けや演出も工夫されていました。

 

お通しのスナックからしてお洒落キラキラ

 

 

燻製のカルパッチョ。瞬間燻製とのことで煙を閉じ込めたドーム状のガラス容器で蓋をされて

提供されました。開けた途端に薫香が漂います。

 

野菜たっぷりのエビ生春巻き

 

この後、ソフトシュリンプのマンゴーソース、メインの鶏のローストもあり

美味しかったのですが、話の方に意識がいき、撮り忘れてしまいました滝汗

 

久しぶりにお会いする担当編集さん。

諸事情により困難が立ちはだかった企画を何年もご一緒しました。

お会いしていない間にした仕事の話なども交えて、企画の相談。

その途中で、編集とはというお話をお聞きしたり、

ワクサカソウヘイさん刊行の「園芸グランドスラム」をお渡ししたり、

セクシー田中さんの作者の方の痛ましい事件にも触れたり。

 

今回の打ち合わせはご依頼の件ではありますが、

自分から発案することから遠ざかっていることに改めて思い至りました。

ご依頼いただけることは、本当に大変ありがたいことですが、

自らももっと表現して、活発に行動しなければと気持ちを新たにしましたキラキラ

 

 

ハートのバルーン本日25日(木)19:15〜ハートのバルーン

セントラル成瀬にて、金子先生のホットヨガ40分のクラスを代行で担当します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。