やしの木こんにちは、文筆家、ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

セントラルときわ台の木曜19:15〜

セントラル柏の土曜16:50〜

池田純子先生のパワーヨガクラス(40分)を代行で担当してきました。

 

初めて上陸するときわ台

 

東武東上線は乗る機会がほぼなく、沿線の駅に降りるのも初めて。

セントラルときわ台のスタジオは収容人数が多く、広々として70人以上参加できます。

会員の方もきっと多いのでしょう。

前のキッズのレッスンがギリギリで、なかなか入っていただくことができず

申し訳ない状況でした。

送り出しの時にはドア開放を手伝っていただき、有り難かったです。

いつもレッスンで伺う時には、お客様に助けていただくことが多く、

本当に親切にしていただき、ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

セントラル柏も大きなスタジオ。

池田先生の枠で参加人数70人弱という大人数で緊張しましたが

アットホームな雰囲気で、始まる前の緊張も和らぎ、

無事に代行を務めることができました。

 

今回もありがとうございました。

代行をお任せいただき、池田先生、ありがとうございました。

経験を積んで、より良い、皆様の健康のお役に立てるようなレッスンができるよう精進していきます。