やしの木こんにちは、文筆家、ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

セントラル成瀬の木曜19:15〜の、金子先生のHOTヨガクラス(40分)を代行で担当してきました。

初めてお伺いするセントラル成瀬。

 

横浜線の成瀬駅から歩いて5分程の場所にあります。

 

綺麗な施設で、HOTスタジオも広々としていました。

 

遅い時間のヨガなので、ゆったりとリラックスできるようなシークエンスを心がけました。

終わった後に、多くの方から「気持ちが良かった」とご感想をいただけて

本当に嬉しかったです。

お見送りをした後に掃除をしようとスタジオ内を振り返ると、

マットを片付けてくださり、持参した私のタオルを綺麗に畳んで下さっていてラブラブラブ

本当にありがとうございました。

終わった後も少しお話をしてラブラブ

皆様からあたたかいお気持ち、愛をいただけて、帰る時に少し寂しくなったほどです。

心からレギュラーでクラスを持ちたいと思いました。

 

これまで単発でレッスンを担当し、手探りで行ってきました。

ヨガそのものの奥深さに加え、指導業の奥深さを知り、学ぶことの多い日々です。

バーバルとノンバーバルの割合やキューイング、声掛け、指導の循環…

クラスに活かせるようにいっぱい勉強していきますパーキラキラ