やしの木こんにちは、文筆家、ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

先日、3/20(祝)

お誘いいただき、横浜スタジアムのオープン戦(VSオリックス)を観てきました。

結果は7−2でDeNAベイスターズの快勝でした。

 

試合前に、ハマスタ隣接のハンバーガー専門店「BALLPARK BURGER &9」でランチ。

 

 

ハンバーガーセットをチョイス。

ボリュームがあり、バンズにひまわりの種がトッピングされているのが珍しくて美味しいです。

 

前回行った時は牧選手プロデュースグルメを食べました。

 

 

またシーズンに入れば、DeNA選手プロデュースのメニューが登場するようです。

 

天気に恵まれたデーゲームで、球場の中は芝生の青さが気持ちよかったです。

青空に青のベンチが美しい!

 

オープン戦ですが、結構入っていました。

この日はDeNAは小園投手の先発、オリックスは曽谷投手でした。

牧選手の前日に続くホームラン野球

 

ドラ1ルーキーの度会隆輝選手の応援歌が発表され、大盛り上がり。

 

キラキラ煌めくこの空にキラキラ

キラキラ夢の軌道描けキラキラ

キラキラ今この歓声キラキラ

キラキラ打てよ勝利のためにキラキラ

 

ハマの一番星こと度会隆輝選手、これからのご活躍をお祈りしています。

 

途中ハマスタ上空にトンビが現れ、食べ物を狙い滑空。

食べ物を攫われている人もいました滝汗

 

子供の頃に親に連れて行ってもらったハマスタに

また行くことになるとはラブラブ

ハマスタがある横浜公園では、チューリップの花がほころび始め

春の兆しが見えていました。

もう少しすればこの辺りから山下公園〜港の見える丘公園と花で溢れるでしょう。

 

 

 

28日(木)19:15〜

セントラル成瀬にて、ホットヨガ40分のレッスンを金子先生の代行で担当します。

どうぞよろしくお願いいたします。