やしの木こんにちは、文筆家、ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

レギュラーの座を獲得するべく、

明日また別の施設のインストラクターオーディションに行く予定です。

というのも前回のオーディションに合格したものの、まだレッスン契約を結ぶに至らず笑い泣き

 

今回は、前回のオーディションとは異なり、事前に課題が発表されています。

また前回よりも長い時間で指導実演を行います。

前回も思ったよりも緊張しましたが、今回もまた緊張〜〜〜滝汗

無事合格できますようにお願い流れ星

 

今週の17日(日)はヨガピス上馬で時村先生のクラスを代行で担当させていただきます。

こちらは駒沢大学駅が最寄りの女性専用のHOTピラティス&ヨガスクールです。

 

 

16:00〜17:00

HOTヨガのクラスになります。

 

皆様と一緒にヨガができるのを楽しみにしています。