やしの木こんにちは、文筆家、ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

30年ぶりに行った田園調布の美味しい焼き鳥屋さん、

その美味しさを再確認し、再訪してきました🏃‍♀️

 

子供の頃に食べたのと変わらない味に感動します。

池波正太郎氏の『むかしの味』にも、むかしの味がするのはたまらないと書かれていましたが、

全く同感です。

 

 

鶏皮がとろとろになるまで煮込まれた煮込み。

 

 

キラキラプリプリの新鮮なハツキラキラ

 

とろりとしたレバーキラキラ

 

おしんこ。ニンニクの味が効いています。

 

香ばしい鶏もも肉。

 

店に行く前から「これだけは食べたい!」と意気込み、メニューを決めて行ったのですが、

煮込み、ハツ、レバーと食べたあたりで急に失速、

鳥もも焼きを食べているあたりで、すごくお腹いっぱいになってしまいました滝汗

なんとか頑張って完食。

足りないかと思っていましたが、はち切れそうなほどお腹がいっぱいになりました。

ごちそうさまでしたお願いラブラブ

 

たくさんタンパク質を摂ったので、たくさんトレーニングしますニヤニヤ