やしの木こんにちは、文筆家、ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

本日2/17(土)、セントラル日吉の柴田先生のパワーヨガのクラスを代行で担当させていただきました。

とても人気の先生で、事前予約が満員、キャンセル待ちの方もいる状態。

そんな中、45人もの大勢の方にご参加いただき、無事に代行を務めさせていただきましたラブラブ

 

パワーヨガ、

アップから太陽礼拝A→B→ヴィンヤサと繋げていきました。

気持ちよく動いていただけたでしょうか。

 

おかげさまで良い経験になりましたお願い

ありがとうございましたラブラブ