やしの木こんにちは、文筆家、ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

先日、GG南青山のアシュタンガヨガのレッスンから競技エアロビックスクールに向かう途中、

お昼を食べにEchika表参道の「MARCHÉ DE METRO」に行きました。

 

ここは表参道の駅構内にあるフードコートで、

ランチの時間帯を過ぎていても食べられるので、この辺りに来た時には重宝しています。

(通し営業をしていない店も多く、結構ランチ難民になる表参道笑い泣き

席数が多く、コアタイムでも割と空いているので、

時間があまりない時に手早く食事ができて嬉しいです。

 

一昨年ヨガの養成スクールに行っていた時は、

GG南青山のアシュタンガクラスからヨガの養成スクールへ向かう途中で

よくここに来ていましたラブラブ

ヨガの教本を見ながら食べていたのが懐かしいです。

 

久しぶりに来てみると、店舗がガラッと変わっていましたあんぐり

どうやら昨年の11月にリニューアルしたようです。

雰囲気も濃い茶色のシックなインテリアからナチュラルな感じに変化。

中も綺麗になっていました。

 

 

 

私はベトナム料理のコムガーを注文。

 

サフランライスにカラッと揚げた骨付きチキン、チキンスープ。

 

 

この後がっつり動くのでしっかり食べました。

パクチー控えめ、スパイシーさはなく、全体的にマイルドで多くの人が食べられる感じです。

私はもっとパクチー山盛りでスパイスが効いていた方が好み。

マレーシアのフードコートで食べたブリヤニを思い出しました。

 

気に入っていたバナナスムージーのお店がなくなっていて残念タラー

好きなパン屋のジャン・フランソワは残っていたのでほっとしました。

 

今度はハワイアン料理のお店で食べてみたいですニヤニヤラブラブ