やしの木こんにちは、文筆家、エッセイスト、絵本原作者の木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

12/3(日)、三浦市の潮風アリーナで行われた競技エアロビックの大会にフライト種目で参加してきました。

シニアB部門でエントリーし、幸いなことに連盟賞をいただきました。

同じチームのシニアAの女性とダブル受賞でラブラブ

近い時期にチームに所属した彼女と一緒に大会に出て、ともに表彰されてとっても嬉しかったです。

 

 

 

生まれて初めてレオタードを着て、

審査員の前で踊りました。

反省点は色々ありますが、それはさておき、とっても楽しい経験でした。

 

これまで講演会やイベント、テレビ出演など

人前でお話しさせていただく機会には恵まれましたが、

踊るのは初めて!!

 

私は何か表現することが好きですが、

身体を使って表現することも、また、とても楽しいことだと改めて思いました。

 

無事に終えられたことだけでも嬉しいのに、

表彰までしていただけて本当に幸せです。

 

当日ご帯同くださった亜須可先生、ありがとうございましたラブラブ

国体予選の枠でエントリーしていた同じチームの方が1位、2位と入賞されていました。

おめでとうございます拍手お祝い