やしの木こんにちは、文筆家、エッセイスト、絵本原作者の木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

 

ワクサカソウヘイさん発行のZINE『園芸グランドスラム』の見本誌をいただきました。

11/11文学フリマで販売、現在はオンラインで販売されています。

 

豪華な執筆陣の中にご一緒させていただき嬉しい限りです。

宮田珠己さんの迷路、男性ブランコ浦井さん、JUNERAYさんのエッセイ、

小原晩さんの日記、

藤岡みなみさんの短歌、沙東すずさん、洛田二十日さんの小説、

中島悠里さんの漫画、ワクサカさんご自身によるコラムと盛り沢山の内容。

私は沙東すずさんと植物と恋についての鼎談で参加しています。

 

まず、川名潤さんの装丁が素敵。表紙も魅力的ですが中の挿画も素敵です。

フォントもいいですね目がハートラブラブ

 

おまけの種は園芸グランドスラムへの出場券

 

ENGEIグランドスラムとかけた楽しい仕掛けです。

と真顔で解説するとアレかも。ごめんなさい。

本当に多様な種類の種が入っていますね。

 

文学フリマの盛況ぶり、ネット上で見ていました。

今回は他の予定と重なり行くことができませんでしたが、近々参加したいと思いました。

 

 

ZINE『園芸グランドスラム』

 ●執筆者 

JUNERAY

沙東すず 

浦井のりひろ(男性ブランコ) 

藤岡みなみ 

小原晩 

宮田珠己 

中島悠里 

木谷美咲 

洛田二十日 

ワクサカソウヘイ 

●装丁 

川名潤 

 

ご購入先 https://isozine.base.shop