やしの木こんにちは、文筆家、エッセイスト、絵本原作者の木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

先日、ティップネスが開催している感謝祭により、

特典で蒲田店に行ってきましたラブラブ走る人

12月の大会に向けてエアロビクス修行へ炎

 

TIP蒲田

北本啓祐IR

エアロ1

エアロ2

 

はじめましての先生です。

緊張しながらの参加。

先生は背が高く、明るく元気で、動きも大きくわかりやすいです。

コリオはエアロ1から後ろ、横と向きが変わり、2ステップやスクワットが入り強度も高く、

終わった後には汗だくでした。

初級から結構難しい不安

エアロ2の難易度への不安を感じつつ、着替えてエアロ2も参加炎

 

エアロ2は細かな足技やアームスが入りつつも、切り返しが多く強度が高く、

満足の運動量でしたチョキ!ラブラブ

アームスが全然できないので適当にして笑

足を頑張って、撃沈ではなかったと思います。良かったキラキラ

エアロ1の内容から、もしかしたらついていけないかも?不安と思っていたのでほっとしました。

終わった後は再び絞れるほど汗だく。

ふくらはぎの筋肉と前脛骨筋が重だるくなって、帰りの階段を登り降りする足が重かったです。

 

強度の高いレッスンが大好きな自分としては、

楽しかったです目がハートラブラブラブラブ

基本的に体重が極端に増減しないタイプですが、翌日1kg減っていました。

ふくらはぎもバッチリ筋肉痛に。

 

それにしても先生のふくらはぎの筋肉が太かった。