12月11日(日)放送の日曜ビッグバラエティー

「世界の仰天!健康法23連発“何でそれ効くの?”」

ご視聴いただきありがとうございました。

 

日曜日のゴールデンタイムということもあり、

「見てるよー」と、メールやメッセージなどをいただき、

嬉しかったです。

食虫植物で園芸療法の効果があったお話ができ、

『私、食虫植物の奴隷です』をはじめ、

著書も紹介されて幸せでした。

 

サンドウィッチマンの富澤さんは、しっとりとした方という印象で、

食虫植物の陶器や著書のお話をしたところ、

すごく深く掘り下げて聞いてくださいました。

収録中は楽しくて笑いっぱなしでしたよにひひキラキラ

 

遅くなりましたが、お礼とご報告です。