こんばんは!!

蜂駆除のプロフェッショナル、

ハッチー小川さんからご連絡があり、

テレビ出演情報を教えていただきましたので、

こちらでご紹介します。

 

テレビ東京

日曜ビッグバラエティー

2016年10月09日(日)19時54分〜21時

『住民を守れ!日本全国 駆除の達人Ⅸ』

の達人としてご出演されるそうです。

 

ハッチー小川さんとは、昆虫料理研究会関係で何度か

お会いするご縁があり、

北芝健さんの高円寺パンディットでのトークイベントに

出演した際には、

二人で食虫植物VSスズメバチという対決ライブを

行いました。

発端は、虫食いライターとしてもご活躍されている

ムシモアゼルギリコさんの新刊記念トークイベントの打ち上げで

ハッチー小川さんが

「食虫植物とスズメバチ、どっちが強いんですかね」

とポツリと言われたことです。

その言葉が心に残り、後日トークイベントに出演する際に、

ハッチー小川さんにお願いして、

「食虫植物VSスズメバチ」が実現しました。

この時のことは、妹にマンガにしてもらったことがあります。

そのイベント中にも達人の動きで、

安心感がありましたよ!!グッド!

『住民を守れ!日本全国 駆除の達人Ⅸ』、大作とのこと。

とても楽しみ!

ぜひご覧くださいませ。