私は、時々自分のブログのアクセス解析を見ています。

どんな検索ワードで私のブログに来ていただいたのか

どの記事をたくさん見ていただいたのかを

チェックしています。

 

それで判明したのですが、

不思議なことに、

5年も前のある記事に、定期的に、たくさんのアクセスを

いただいているようなのです。

 

それは、これです!!!!

 

食虫植物の記事ではないという!(笑)

 

松本零士の漫画『男おいどん』に頻繁に登場する

縞トランクスに生えるキノコ「サルマタケ」のモデルになった

キノコを食べた記事です。

 

なぜこれを集中的に見ていただけるのかわかりませんが

嬉しいですにひひ

 

私はnoteという文章、写真、イラスト、音楽、映像を投稿できる

クリエイター向けアプリもやっているのですが

そこで投稿している記事でもっともアクセスいただいたのは、

これでした。

珍味⑦ シュールストレミングの悪臭と豊潤

シュールストレミングは実にエキサイティングな食べ物でしたね…。

また食べたいですニコニコ

 

珍しい食べ物の原稿もたくさん書いていきたいなニコニコ

&あたためている企画もあり、先日打ち合わせで提案したんです。

 

ぜひお披露目できるように頑張りますねラブラブ