長期休み。 | 相葉ちゃん大好き★★観察の日々

相葉ちゃん大好き★★観察の日々

私に日々の元気と癒しをくれる妖精のような人・・・相葉雅紀くん。
も~大好きで大好きで・・・あやしい自分が怖いんですが(笑)
どこまでもついていこうと思う日々を気ままに綴ってます。



だいぶ時間が経っちゃいましたが。





その後のご報告。





相葉さんのイベント…。
締切ギリギリまで悩んで悩んで悩んで
申込みページにも何度も行って行って




結局……… 。




 諦めました😭




こんなん当たったら奇跡なくらいのキャパ
なんだからさ、申し込んで見てから考えても
いいんじゃ?
当たったら行けばいいんだし!



とかね、ほんとめちゃくちゃ悩んだんだけど
やっぱり無理だーってなりました。




なんだか申込む前に自分自身に負けた気は
してるんだけど体力的に無理かなーってのが
1番。ここがもう自分に負けてる。




相葉さんメインのイベントじゃないってのも
大きい。



今回は泣く泣く諦めたんだけど
願えばきっとまた相葉さんに会えるチャンスも
きっとある!





言霊だいじ!



その時までに運を貯めておくのもいいんじゃないかな??って今は前向きに思ってます照れ




ひたすらゴミ拾いしたり断捨離したり
運気アップするんかはナゾですが…
やらないよりやった方がいいもんね!?
気持ちが大事!




浦島坂田船の夏ツもおかげで?
ちゃんと希望通りに当たってほんとに嬉しいおねがい





こちらは今年もまた夏に会える楽しみが出来て
生きる励みになってます❤️




こんな励みがないと仕事も
頑張れないからね!
チビと一緒に出かけられるのも嬉しいし
わたしの幸せの時間ですニコニコ






そんな励みのおかげもあり日々仕事に
臨めているんですけど




実は仕事、1週間お休みしていました🎉🎉🎉





数年前救急車で運ばれて
入院して手術した時でさえも
1週間も休ませてもらえなかった社畜のわたしが…。




なんと1週間も!!





何事か!?って感じなんですけど





ただの店内改装です。






強制的にお休み!!




やったぁーーーーーーーーー!!




もうね、この日を何ヶ月も前からそれはもう
楽しみに楽しみーーーーーにしてました。




わたしにとってこの10年半こんな長期休暇は
一度もなかったから…。
毎日お休みって何?この幸せナニ?
って毎日思ってました。




でもそんな幸せの日々もついに
終わりを迎えます悲しいえーん




本当に悲しい…えーん




さみしい…。



1週間ってなんてあっという間なのーーー!!





でもこれ以上休んだら本当に働けなくなりそう
そしてますます太りそう…ガーン






身体の為にも働かなきゃね…。






でも、本当この1週間楽しかったー!!




夜更かししたり、遅い時間の配信聞いたり
友達とランチに行ったり、部屋の断捨離したり
ダラダラしてみたり、ぶらぶら買い物したり
お姉ちゃんとアウトレット行ったり
焼肉食べ放題行ったり、
お店がお休みなの知った友達に急に
呼び出されてランチ行ったり☕️




あ…食べてばっかりじゃないかー‼️




そりゃ太るよね…ガーン




もう暫く外食はいいかな…不安





お腹いっぱい無気力





新しいお店も楽しみだし
また忙しい日々に戻るけどお客さん達に
会えるのも嬉しいし
元気に働けるのもなんだかんだ幸せだしね。





また楽しく元気にがんばろー!
いつあるか分からない
次の長期休みを楽しみに…チュー






ってテンションを上げないと
明日からの仕事が憂鬱で仕方ないのでしたてへぺろ