豊洲PIT。 | 相葉ちゃん大好き★★観察の日々

相葉ちゃん大好き★★観察の日々

私に日々の元気と癒しをくれる妖精のような人・・・相葉雅紀くん。
も~大好きで大好きで・・・あやしい自分が怖いんですが(笑)
どこまでもついていこうと思う日々を気ままに綴ってます。






相葉◎×部の会場決まったんですねー!



出かけていたのでまだ録画したままなーにも
見れてないんですけど。




豊洲PIT





わたしちょうど土日は豊洲にいました。

行ったのはここでは無いけど…。





そしてこの写真はうらたさんが昨日

ライブ会場に向かう

タクシーの中から豊洲ピットチャレンジをされた

写真です。

有明近辺のライブの時によく画像上げて下さる。




きれいに撮れてる👏 

走行中とは思えない!上手ー!





いやいや、会場が豊洲PITに

決まったわけなんですけども…。






やっぱりそーだよね。

オールスタンディングときたらライブハウス。





豊洲PITのキャパは3103人






わたしが去年さかたんのライブに行った
Zepp羽田は着席可の2階を含めても
2925人




てことはよ?
豊洲PITの方が大きいんだね。
とはいえライブハウスだもん狭いよ!





ライブハウスの距離で相葉さんを

見れるかもしれないなんて…ほんと夢の

ような話なんだけど






気持ち的に9割無理だなーって思ってます。






チャレンジする前から諦めるのは

わたしのポリシーに反するんだけど←

いつも当たって砕けろの精神!

ほんとは砕けたくはないキメてる






まず日程




水曜日、スタートは19時




翌日6時から仕事




絶対休めない





会場豊洲PIT




豊洲なら行ける




オールスタンディングキャパ約3000人




狭いし相葉さんを近距離で見れる可能性あり





でも椅子ないからーーーーーーーあんぐり






土日ライブに行ってきてこれを書いてる今

とてもスタンディングのライブハウスなんて

考えられないくらいのお疲れダメージ真顔

しかも途中のMCとかは座らせてもらえるから

立ちっぱなしではないのに。






でも行けない!行かない!って

会場がわかっても決められない現実…。






内容もだし、会場もだし

マイナス要因の方が大きいんだけども

相葉さんに会える?のチャンスがわたしの

気持ちを邪魔して即決出来ない…。





ギリギリまで迷うかなーーー不安






ま、そもそもこんな狭いキャパで

チケットなんて取れそうもないんですけどー!