もうすぐ終了☆ | Magical Fortune.

Magical Fortune.

メモリーオイル、姓名判断鑑定、九星気学、開運行動などについてお伝えします♡

神社仏閣が好きなので、神社仏閣でのことなどもお伝えしていきます☆

 
 毎日夏日の様な暑さから、梅雨入りしそうですね

それもまた、湿気でムシムシするのかな…





そんな暑さも吹き飛ばしちゃいましょう爆笑


梅雨入りしたら、紫陽花がキレイなので、楽しみですね






私はコロナ自粛以降、自分磨きを継続していて、お肌がもちプルで、触りながらニヤニヤしてます照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、姓名鑑定、6月分の受付開始しますキラキラ
期間6/10~6/28と期間が短めになってます。
 
 

 
 
 
 
姓名鑑定による
【三大原則】
字音
字形
字義
 
【五大真理】
読み下し
五行の意味
陰陽の配列
天地配合
画数の善悪
 
この【三大原則】と【五大真理】のすべてが整って正名と言えるのですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その【三大原則】と【五大真理】から読み解きますニコニコ
 
 
 
 
 
自分の名前や、屋号などなんとなくしっくりこないなぁと違和感を感じることや、思うことはないですか?
私も鑑定するまではそうでしたあせる
 
 
 
鑑定して11/7に選名してからは、あれよあれよと良い方へ向かっておりますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の名前がしっくりこない・・・
そんな違和感が何故なのかがわかりますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせはこちらから→