誕生後11日目→体調 | 人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

子宮筋腫からの妊娠、出産について書いていたら、父が交通事故により頸髄損傷の重傷につき、思いもよらぬ形でダブルケアが始まったアラフォー

子宮筋腫の手術と比べて、お腹の中の方の痛みは少ない気がします。

子宮筋腫を取る時は、中をえぐったりしているから、疼くような痛みがありましたが、帝王切開ではそれがないです(^^)

ただ剃毛後のチクチクやガーゼの跡がかゆいです(^^;;

心配していた発熱もなくて、回復が早い気がします。

体重は妊娠前に比べてプラス7Kg増でしたが、今現在はまだプラス4Kgくらいあります(^^;;今後に期待です。