誕生後10日目→自分のペースで | 人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

子宮筋腫からの妊娠、出産について書いていたら、父が交通事故により頸髄損傷の重傷につき、思いもよらぬ形でダブルケアが始まったアラフォー

少しずつですが、家族の連携プレーが良くなってきました(^^)

自分もこんなふうに育ててもらったのかーと思うと感慨深いものがあります。

いつも読んでるとある方のブログがあるのですが、赤ちゃんを産んでまだ3ヶ月くらいなのに、上の子2人もいて、ご飯も作って、本当にすごいなあ!と思います。

しかもブログがいつも明るくて楽しい(●´ー`●)
かなり励まされました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

{B5484D08-001C-4C93-855A-14FB1E993FBF:01}
初☆くろまる子ちゃんです

寝ています。

昼間寝過ぎると、夜寝ないからやばいんだけど・・・寝顔はやっぱりかわいいですね