手術後364日目→自由だー | 人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

子宮筋腫からの妊娠、出産について書いていたら、父が交通事故により頸髄損傷の重傷につき、思いもよらぬ形でダブルケアが始まったアラフォー

今日は新居用のスリッパなど小物の買い物をしたり、本を買って読んだり、自由時間を楽しみました

本は
☆8月生まれの赤ちゃんBOOK
☆これでいいのだ妊娠・出産
の2冊です(今さら感満載)。

これからのことを考えるために読んで良かったです(^^)
宋美玄先生のブログも愛読してます(^^)

{7E438453-01A3-4077-8720-617410A773ED:01}

今日は土用の丑の日なので、うなぎちらし 少し奮発しました(・∀・)

明日は市役所で用事を済ませ、JAFのチャイルドシート取り付け講習に行って、習い事で一緒だった友達とお茶してきます