手術後363日目→妊娠経過 | 人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

子宮筋腫からの妊娠、出産について書いていたら、父が交通事故により頸髄損傷の重傷につき、思いもよらぬ形でダブルケアが始まったアラフォー

36w2dとなりました。
まさにカウントダウン状態ですΣ(OωO )
臨月…ここまで来られるなんて…嬉しいです…>_<…

相変わらずゲップに苦しんでいますが、赤ちゃんが下がってきているのがわかる気がします。今までは横腹をキックまたはパンチされて酷く痛んでいたのですが、最近は恥骨のあたり?がチクチクたまにズキンと痛むのです。くろまるちゃんの頭は元々下向きだったので、赤ちゃんは赤ちゃんなりにもうすぐ生まれようとしているのかな ただ単に狭くなってきたからそうなったのかな
先生からは『肝臓あたりを蹴られて、息もできないほどになる方いますよー(笑)』とサラリと言われてました…レバーブローボクサー並みやん…

あとはここまできたら破水だけは起こらないでほしいな…>_<…大人の勝手な事情(引っ越しとか掃除とかね)申し訳ないんだけどね!