『PARK CAMP WITH HALLOWEEN NIGHT』でハロウィンボディペイント体験♪ | Mayura's Face & Body Art

Mayura's Face & Body Art

ボディペインター・マユラのブログ

どうもMayuraです。

まだまだ続く昨年の活動報告↓

 

 

ハロウィン星お月様ハロウィン星お月様ハロウィン星お月様ハロウィン星お月様ハロウィン星お月様​​​​​​​ハロウィン星お月様​​​​​​​ハロウィン

 

 

 

 

 

2022年10月29日(土)、千葉市にある昭和の森公園で開催されたキャンプフェス『PARK CAMP WITH HALLOWEEN NIGHT』 でボディペイント体験を実施してきました🎨

 

 

 

 

広々とした自然豊かな公園に1泊してハロウィンの夜を楽しむイベント⭐️ ということで、ボディペイントでハロウィン気分を大いに盛り上げました!!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様でボディペイントコーナーは大盛況✨

「ボディペイントを目当てに来ました!」という方もいらして嬉しい限り☺️やはりハロウィンらしいジャックオーランタンやオバケが大人気でした🎃👻

 

 

ハロウィン星お月様ハロウィン星お月様ハロウィン星お月様​​​​​​​ハロウィン星お月様​​​​​​​ハロウィン星お月様​​​​​​​ハロウィン星お月様​​​​​​​ハロウィン

 

 

 

ペイント終了後は会場内を散策🏕

 

 

 

思い思いのハロウィン装飾が施されたテントがとても綺麗✨

私も泊まってみたくなりました(次の日もお仕事なので泊まらずに帰りましたが😭)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のシャボン玉やスウェーデントーチ、美しい木々のライトアップ、そして花火も観れて最高の1日でした🎃

 

ペイントして下さったお客様、そして大変お世話になりましたスタッフの皆様、ありがとうございました✨

 

 

『PARK CAMP WITH HALLOWEEN NIGHT』を体験して、なんだか私もキャンプやってみたくなっちゃいました!!!

キャンプイベントにも喜んでボディペイント出張致しますのでぜひ声かけてくださいねキラキラ

 

 

Mayura

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

Bodypainter Mayura 

★WEB SITE

https://fantasy-bodyart.wixsite.com/mayura

★WEB SHOP

https://fantasy-bodyart.stores.jp

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆