『星空の映画館』ディズニー映画上映会にてボディペインティング♪ | Mayura's Face & Body Art

Mayura's Face & Body Art

ボディペインター・マユラのブログ

ご無沙汰しております、Mayuraです。

まだまだ続く、昨年の活動報告。。。

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇​​​​

 

 

 

 

 

 

2022年9月23日、24日の2日間、千葉市 通町公園で開催された野外映画上映会『星空の映画館』にて、ボディペイント体験を実施致しました。

 

 

 

 

23日に上映される映画『塔の上のラプンツェル』にちなんだカメレオン&花の髪飾りと魔法の花をモチーフにしたデザイン、そして24日に上映される映画『美女と野獣』にちなんだ薔薇の花やローズドームをモチーフにしたデザイン、いずれもこの日のための限定デザイン❗️

 

 

 

 

 

 

ディズニープリンセスにちなんだデザインを、上映を待つお客様の腕などにペイント🎨

皆様に「綺麗!」「素敵!」と言って頂けてとても嬉しかったです☺️

 

 

 

 

辺りが薄暗くなってくると、照明がキラキラと輝いて会場はより一層ロマンティックな雰囲気に✨

 

 

 

 

上映間際までお客様が☺️

赤いベレーを被っているのが私(Mayura)です。

 

 

 

 

上映前、フードコーナーが大盛況!

あたりの木々も美しくライトアップされています。

 

 

 

 

フードも映え‼️

私もペイント終了後に限定のパフェやドリンクを美味しく頂きましたパフェ

 

 

 

 

映画上映前には、元劇団四季の女優・横洲かおるさんによるミニコンサートが♪

映画に登場するミュージカルソングがライブで聴けて大感激‼️ラブ

 

 

 

 

ペイント終了後は、ありがたく映画を鑑賞させて頂きました。

やはりディスニープリンセスの映画は何回観ても気分が上がります照れ

 

 

お陰様でとても楽しい2日間でした!

『塔の上のラプンツェル』上映の1日目はあいにくの雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、そんな中でもペイントして下さる方がいらして嬉しかったです。

 

2日目の『美女と野獣』の上映は、台風の影響で中止かと諦めかけていましたが、奇跡的に雨は止み星空に⭐️ 無事に開催されて本当に良かったです虹

 

ペイントして下さった皆様、そして大変お世話になりましたスタッフの皆様、ありがとうございました!

 

 

Mayura

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

Bodypainter Mayura 

★WEB SITE

https://fantasy-bodyart.wixsite.com/mayura

★WEB SHOP

https://fantasy-bodyart.stores.jp

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆