動画あげました | なをの萌え日記(ブログ)

なをの萌え日記(ブログ)

のんびり、ゆる~くやってます

 先日、9か月ぶりに踊ってみたの動画あげました。
 着ぐるみでぬるぬる踊った動画ですが、やっぱり踊るのは気持ちいいね…

 

 撮影したのは5月末なんだけど、キラッ☆のところで着ぐるみが早変わりするように編集しようとしたら、意外と時間がかかって、うpしたのは7月になってしまいました。

 どうせ7月になるんだったら…ということで、しおしおが卒業したDANCEROIDの芝浦CUBEでのライブから1周年となる10日にうp。こずこず、いくらちゃん、ミンカちゃんのDR初期メンは全員、星間飛行踊ってるからね。

 そしたら、きんぐがお誕生日の18日にランカちゃんのコスで星間飛行をうpwww
 


 おいらの誕生日も、きんぐと6日しか違わないんですよね…

 もし興味があるようなら、見て笑ってやってください。

 それでは。