寿美菜子 "My stride" フラゲしてきた★ | マジカル★あゆみのまほうのにっき

マジカル★あゆみのまほうのにっき

アニメ好きな魔女っ子乙女的日常

明日発売の美菜子の1stアルバム"My stride"をフラゲしてきまつた寿美菜子*リボン
↓こちらとらのあなSET 初回生産限定盤 DVD付でいす(●っゝω・)っ~♪

マジカル★あゆみのまほうのにっき-1 My stride 寿美菜子

かか・・・か、かわ、かわいいいいいいいいいいいいハート\(●^V^●)/
左上から時計回りに、初回アルバムのケース、とらのあなブロマイド1、とらのあなブロマイド2、写真入り応募券ワンピースキラキラ3
応募券まで美菜子カードになってるとか寿美菜子!!
しかもブロマイドも2枚付いてるし超豪華カメラ星☆(●゜u゜●)))


マジカル★あゆみのまほうのにっき-2 My stride 寿美菜子

↑左上から、帯の裏面、アルバムケースの裏面、豪華68ページ写真集、CDCDキラキラ3
うーーん!!本当に美菜子はかわいいなあハート
写真集とかまじかわいすぎでやばすぎでした・・・寿美菜子かさ

もちろんアルバムの内容もねッ♪!!!!!(●^∀^)b-★


マジカル★あゆみのまほうのにっき-3 My stride 寿美菜子

↑上が応募券とかもろもろ、下がCD開いた感じりぼんキラキラ3
いやあーーー充実の内容ですなあ星
今週末のスフィア幕張ファイナルに向けてヘビロテ決まりだねスフィア星☆


そしてそして写真集の中身チラ見せです本キラキラ3(,,゜∀゜,,)

マジカル★あゆみのまほうのにっき-4  My stride 寿美菜子 写真集

わきゃーーーーハート美しい寿美菜子♪!!!(´pq`●)三(●´pq`)
美菜子見てから自分の顔見ると、まじ死にたくなるわ!←


マジカル★あゆみのまほうのにっき-5  My stride 寿美菜子 写真集

あーーーこのショットもいいすべりだい木
元々あゆみ、建物とか公園とか遊園地マニアなもんで、まさかの美菜子との滑り台コラボやばいハート!!!!(●゜q゜●)


マジカル★あゆみのまほうのにっき-6  My stride 寿美菜子 写真集

かわいい、道でアイス食べてる美菜子寿美菜子アイスクリム
服もかわいいし自然体な感じたまらん・・・花fairy*


マジカル★あゆみのまほうのにっき-7  My stride 寿美菜子 写真集

一番おきにいりのページッ寿美菜子ハート!!!!!!!!
赤ワンピやっぱり似合うなあ~~~ワンピース(人●´∀`)+゜:。*゜+シャボン玉
カラフルな色んなお色のなお洋服を着てるけど、基本何でも似合うんね、これが美菜子パワー♪


是非!!全力でご購入をおすすめしますCDハート!!!

My stride(初回生産限定盤)(DVD付)/ミュージックレイン

¥3,500
Amazon.co.jp

My stride/ミュージックレイン

¥3,000
Amazon.co.jp


↓あ、そういえば大阪公演の美菜子カラーツアーグッズさん達ハート

マジカル★あゆみのまほうのにっき-8 スフィア 大阪 限定

2つずつ買ったから、1枚幕張ファイナルで着ようかなスフィア♪

わあああい、本当に幕張楽しみ星!!
最近ずっと休みが取れなかったから涙(。-`へ´-。)
まじ久々のスフィアだよーー寿美菜子キラキラ3
幕張の事を考えて今週も色々がんばります笑戸松ちゃんあやひ愛生ちゃん♪