マクロスFB7/マクロス クロスオーバーライブ2009パンフ | マジカル★あゆみのまほうのにっき

マジカル★あゆみのまほうのにっき

アニメ好きな魔女っ子乙女的日常

マジカル★あゆみのまほうのにっき-マクロスFB7

マクロスFB7 銀河流魂

「マクロスFB7」は「マクロス7」TVシリーズをリマスターし新たに再構築、
そこに「マクロスF」の完全新作映像を加え1つに融合させた、まったく新しい
エンターテインメント作品である。
「マクロス7」は18年前の1994年10月から放送され大ヒット。
特に主人公達を中心に人気を集めた。
「マクロスF」はTV版が2008年4月MBS・TBS系列で放映。
"シェリル"と"ランカ"の強烈な2大歌姫が受け、
男女問わず幅広いファン層を獲得。
TVでの人気を受け、劇場版が前編「イツワリノウタヒメ」、完結編「サヨナラノツバサ」
として公開され衝撃的な結末が話題を呼んだのも記憶に新しい。
本作は「マクロス」シリーズ30年の節目にふさわしく
「マクロス7」と「マクロスF」という2大タイトルが融合。
ハイブリッド・ロックアニメに挑む!
2059年のフロンティア船団に、空前絶後のロックアーチスト"熱気バサラ"の歌が響く時、
歴史は融合し、超マクロス級・エンタテインメント・ステージが誕生する!!



うわあああああああ、めっちゃたのしみだなああああシェリルランカハート
個人的にマクロスシリーズでは7が一番最強だと思ってるのでミレーヌミレーヌ
久々のFBに期待です~~バサラキラキラ3d(d゜∀゜).+゚★

映画のポスターもアニメ関係の知人からちゃっかりいただきましたッ星!!\(●^V^●)/
このビジュアルかっこよすぎるでそー炎!!
ああ・・・バサラに抱かれたいなあ・・・ハート


↓というわけで、2009年の"マクロス クロスオーバーライブ"のパンフを開封、今更ぱら見ですサンショウウオさんキラッ☆

マジカル★あゆみのまほうのにっき-1 マクロス クロスオーバーライブ 2009
ミレーヌミレーヌミンメイミンメイバサラバサラ炎


マジカル★あゆみのまほうのにっき-2 ランカ シェリル
ランカランカたんシェリルシェリル・ラブスリンガー


マジカル★あゆみのまほうのにっき-3 ファイアーボンバー
大好き!ファイアーボンバーバサラミレーヌ炎
歌バサラ:福山芳樹さんと、歌ミレーヌ:チエさんの生歌は本当にスーパー神でしたおッハート(●゜q゜●)))


マジカル★あゆみのまほうのにっき-4 マクロス7
超名作カミナリマクロス7♪
そのうちミレーヌのコスしてやろうかと思ってますミレーヌ星☆
ハイレグだでハイレグ!w


マジカル★あゆみのまほうのにっき-5 シェリル ノーム
シェリルはキャラがってか、May'nちゃんの歌が大好きシェリル・ノームイヤリング(√*'v`●)⌒。+♪


マジカル★あゆみのまほうのにっき-6 ランカ リー
ランカはもうなんかよくわからん間に、部屋ランカだらけになってたランカww
星間飛行の振りも完コピしてしまったし、コス衣装も集めたしオオサンショウウオさん涙
かわいっすよ、ランカちゃん・・・キラッキラッ*・:★。・ハート


↓そして中のとじ込みポスターから素敵ショットVF-25F星☆

マジカル★あゆみのまほうのにっき-7 熱気バサラ シェリル

ぎゃあああああああああすーーバサラ炎(●^q^●)
このバサラめっちゃかっこいいいいいいいーーーーーーライダースキラキラ3!!!!
あゆみも一緒にバサラさんとバンドやりたいし!
ミレーヌうらやましいミレーヌミレーヌ!!(´;ω;`)


マジカル★あゆみのまほうのにっき-8 ミンメイ ランカ ミレーヌ

純粋にかわいいマクロス3人娘ミレーヌランカミンメイ

アルトはあんま好きじゃないのでここら辺で・・・アルト涙ww


マジカル★あゆみのまほうのにっき-9 福山芳樹

うふうふ、歌バサラ:福山芳樹さんギター炎(●゜u゜●)
7は本当に名曲揃いですおねッ♪(好み分かれると思うけど笑)





バサラさんグッズそんな所有してないから(つかまず探しようも無い笑)、FB7上映ってことで何か出ないかな~宵炎??
WFで展示されてたバサラギター、本当に出るなら 貯金してがんばるよ、あゆみバサラ星☆(`・д´・ )===33!!!