Zoff×映画けいおん! コラボ眼鏡 | マジカル★あゆみのまほうのにっき

マジカル★あゆみのまほうのにっき

アニメ好きな魔女っ子乙女的日常

おひさでーす、あゆみだよッマジカル★あゆみ星⊂(●・○・●)⊃三

突然だけど、めがねは身体の一部ですッglasses*星☆!!!!!
最近仕事柄、目にゴミが混入するらしく、ものもらいがちょー出来やすくてさ涙(´;ω;`)
カラコンお休みしてて、眼鏡で出社する事が多いんだけど、そんなにあゆみ 眼鏡のバリエ持ってないから新しい子ほしいなあなんて思ってて♪

したらナイスタイミングでこれですよ紬キラキラ3


マジカル★あゆみのまほうのにっき-映画けいおん! 眼鏡コンプセット

Zoff×けいおん!コラボ眼鏡6種類発売ハート

マジカル★あゆみのまほうのにっき-けいおん 眼鏡

平沢唯唯
秋山澪澪
田井中律律
琴吹紬ムギ
中野梓梓
真鍋和HTT

マジカル★あゆみのまほうのにっき-Zoff けいおん! コラボ眼鏡

桜高購買部通販
Zoff けいおん!眼鏡コーナー

↑眼鏡屋に行き試着するまでもなくネットで購入ですわあglasses*キラキラ3 w
便利な世の中よね~~パソコン星☆(●^q^●)


そして買うのはもちろんティーカップチーズケーキ!!

マジカル★あゆみのまほうのにっき-琴吹紬 眼鏡

マジカル★あゆみのまほうのにっき-琴吹紬 ムギちゃん 眼鏡

安定のムギちゃん紬ハート\(●^u^●)/
自分がベージュの眼鏡キャラじゃないのは承知してますが、ムギはどうしても外せないのですよ・・・うんムギけいおん

そしてもう1個ーーーッイギリスキラキラ3!!!
おそらくこれが一番使い勝手が良いであろうハート(●゜u゜●)))


マジカル★あゆみのまほうのにっき-平沢唯 眼鏡

唯の黒×ピンク眼鏡ーーーあ~い~すぅ~アイスクリーム
これは定番で使えそうかなあとglasses*星☆

どちらも度無し5250円というお手頃さもナイスドル♪
まああゆみは両方とも度入れるから、各+3150円なんだけども涙
でもお得ムギハート+:。.。:+(●・ω・●)+:。.。:+星

てなわけで、これからは眼鏡おしゃれガールを目指しますわあマジカル★あゆみ♪ w
カラコン疲れるし痛いしもう無理!!