ココロスカイサロペット マルコマルカ★ | マジカル★あゆみのまほうのにっき

マジカル★あゆみのまほうのにっき

アニメ好きな魔女っ子乙女的日常

マジカル★あゆみのまほうのにっき-ココロスカイ 寿美菜子

じゃじゃーーーん(√*'u`●)⌒。+スーパーマリオ!!
ココロスカイキャンディ美菜子キャンディに引き続き見つけましたあ~~~寿美菜子♪
ココロスカイのPVで、美菜子の後ろでギター弾いてるうさこが着ているサロペットでーすうさぎハート


マジカル★あゆみのまほうのにっき

マジカル★あゆみのまほうのにっき-ココロスカイ うさぎ

マジカル★あゆみのまほうのにっき-ココロスカイ

どんだけ美菜子関連商品欲しいんですかって感じですがスーパーマリオ www
うさこが持ってるピンクのギターも買おうとしたからねハート w(←しかしレフティが無かった)

いやあ、でも美菜子が着てる上下はさすがに見つけられなかったよお~~寿美菜子涙(´;ω;`)
さすがに美菜子の衣装は既製品じゃないのかねー星☆??
トップスの配色めちゃかわゆーーハートハート


マジカル★あゆみのまほうのにっき-ココロスカイ 寿美菜子

ちなみにこちらのおほしさまのサロペット、"マルコマルカ"というブランドの物でしたスーパーマリオ♪
よく買い物するブランドだったので、あれ!これ美菜子の・・・!!!からの衝動買いみたいな寿美菜子 w
しかもセールで2万円の物が1万5千円になってたよーキラキラ3!!
かわういから普通に愛用しまーすハート(●゜q゜●)))


マジカル★あゆみのまほうのにっき-マルコマルカ サロペット

PVではわかりずらい細部までじっくり観察ルーペスーパーマリオ\(●^V^●)/
さすがマルコマルカ、凝ってますッ星☆!!

美菜子に逢える機会があれば着ていきたいなあ~~寿美菜子美菜子キャンディ
むしろこないだの"ココロスカイ当選イベ"の時に発見出来てれば・・・さらに美菜子のアイキャッチもらえたかもなのにいいいい年賀状

まあ、次のイベント時はこれで決まりだねー多分マジカル★あゆみスーパーマリオ。・*・:=( ε:)


ふわあああああああ、明日(日付変わって今日)はお休みですハート
メイトに"Third Planet"受け取りにやっと行けるううううううううううううまっぷa地球儀!!!!!!
明日からヘビロテ確定ッCDキラキラ3(,,゜∀゜,,)