夏色キセキスイング | マジカル★あゆみのまほうのにっき

マジカル★あゆみのまほうのにっき

アニメ好きな魔女っ子乙女的日常

マジカル★あゆみのまほうのにっき-1 夏色キセキスイング

夏色キセキスイングが色んな所に設置されました優香凛子夏海紗季
あゆみさんもまわして来ましたよーガチャガチャキラキラ3\(●^V^●)/
18回まわした結果発表♪


マジカル★あゆみのまほうのにっき-2 夏色キセキ ガチャ

全12種類

・逢沢夏海A ×3個
・逢沢夏海B ×2個
・逢沢夏海(制服) ×0個


・水越紗季A ×2個
・水越紗季B ×1個
・水越紗季(制服) ×1個


・花木優香A ×2個
・花木優香B ×3個
・花木優香(制服) ×0個


・環凛子A ×3個
・環凛子B ×1個
・環凛子(制服) ×0個



ひょええええええええええええ涙(´;ω;`)
18回まわしてやっと制服Ver.1個というこのエグさ紗季!!

マジカル★あゆみのまほうのにっき-4 夏色キセキスイング レア

ちなみに紗季出ました紗季ハート(●゜u゜●)))
でも夏海が欲しかったよーーーーうう夏海星☆


マジカル★あゆみのまほうのにっき-3 夏色キセキスイング コンプ

↑ちなみに私服の方は、対して違いが無いです涙
表情のちょっとした違い・・・優香凛子夏海紗季

結果見てもらってわかると思うのですが、今回 制服Ver.がかなりレアになってるみたいですね100円玉100円玉(● ゚ ▽ ゚ ;)
中野ブロードウェイのガチャポンをバラして売ってるお店の人に聞いた所、1台に各1個ずつしか入ってないそうで!!w
そりゃ出ないっての涙!!!!!・゚・(●´Д`●)・゚・

もっと早く知ってれば、全12種セットで4000円の買ってたのになあ・・・ガチャガチャキラキラ3
もう売り切れてしまて、今全部セット 相場1万近くするね_| ̄|○出費

もーーーう伊勢神宮!!!
ここまできたら、制服あと3種ゲトるまでがんがるッ優香凛子夏海星☆
ダブりのトレードもしくはお譲り可能な方いらっしゃいましたら、是非是非メッセ下さいませーーーー手紙(切実)!!!!(´;ω;`)