7/2 ムギちゃんバースデー★ | マジカル★あゆみのまほうのにっき

マジカル★あゆみのまほうのにっき

アニメ好きな魔女っ子乙女的日常

ムギちゃん、お誕生日おめでとーーーー紬ホールケーキ

きゃっきゃハート\(●^V^●)/
今年もやってきましたームギけいおん!!
TBSショップけいおん!桜高購買部 ムギちゃんバースデー祭♪

マジカル★あゆみのまほうのにっき-ムギ バースデー

ムギ一色でやばかったですねー今年のTBSショップもムギティーカップ

こんなにムギ画像づくしなTBSショップは今日限りなのでねッ紬キラキラ3
ムギファンじゃなくとも、日付が変わっちゃう前に観る価値はありですよーHTT♪(●゜u゜●)))


(↑バナークリックで飛べるよん)


マジカル★あゆみのまほうのにっき-琴吹紬

マジカル★あゆみのまほうのにっき-琴吹紬

限定画像の収集もおk紬星☆(,,゜∀゜,,)
↓そして肝心のグッズですが・・・♪

マジカル★あゆみのまほうのにっき-琴吹紬

あああああああああああああああああ、やばいやばいやばい~~~~~やっぱりムギかわいいいいいいい~~紬ハート+:。.。:+(●^V^●)+:。.。:+星

↓今年は残念ながら毎度お楽しみのフルグラフィックTシャツが無かったから、代わりに初めてサイクルジャージを買ってみたよムギけいおん

マジカル★あゆみのまほうのにっき-けいおん サイクルジャージ

会社にバリバリ着てゆくし(●^q^●)←
あ!てかやばい、日付変わっちゃう時計涙


マジカル★あゆみのまほうのにっき-琴吹紬 グッズ

そんなわけで、今年もムギと美菜子と共にがんばりますムギ寿美菜子ハート
ムギちゃん、本当にお誕生日おめでとう~~ムギ♪