魔法少女ララベル クルクルステッキー | マジカル★あゆみのまほうのにっき

マジカル★あゆみのまほうのにっき

アニメ好きな魔女っ子乙女的日常

東映魔法少女で特に大好きな魔女っ子、"魔法少女ララベル"より 魔法のバトン、クルクルステッキーの紹介ですララベル星☆


マジカル★あゆみのまほうのにっき-1 クルクルステッキー 魔法少女ララベル

クルクルステッキー 1980年 ポピーララベル

かわいすぎて、見てるだけで発狂しそうな素敵なバトンですララベルハート

完品だとブリスターに入っていて、ステッキ、ペンダント、カチューシャの3点セットになって売られているのですが、これは開封品ですビラ-
ブリスタ入り・・・12万で売っているのを見かけましたが、とても手が出ませんよ、今のおいらにゃ(● ゚ ▽ ゚ ;)出費
でもいつかはブリスタ入りも欲しいです星


マジカル★あゆみのまほうのにっき-魔法少女ララベル

でもペンダントとセットで手に入っただけラッキーかなペンダントキラキラ3

マジカル★あゆみのまほうのにっき-魔法少女ララベル

『ベララルラー♪

↑やっぱララベルといえば、このペンダントが重要だからねララベル
ペンダントから魔法のバトン出てきますからララベルキラキラ3!!\(●^V^●)/


マジカル★あゆみのまほうのにっき-3 クルクルステッキー

もちろん可動しますんハート(●゜u゜●)))
あまり不可動の魔女っ子TOYには魅力を感じないので涙
魔法は使えてなんぼッりぼん星!!

ギミックはクリィミーステッキと同じで、ボタンを押すと中央の飾りが回りますクリィミーマミクリィミーマミ
かわいいーかわいいーハート星☆


マジカル★あゆみのまほうのにっき-4 ララベルペンダント

ペンダントの裏面ですララベルキラキラ3
ララベルのシールが貼ってありますララベルレインボー


マジカル★あゆみのまほうのにっき-5

ステッキWコラボー星⌒d(・ω・●)
本当は6コラボ位いけそうだったんだけど、開けてまた片すのが面倒いので、とりあえず出てたこれだけで勘弁!!w

マジカル★あゆみのまほうのにっき-6 ララベル人形

このララベルとビラちゃんのステッキも、ちょっとしたギミックがあってちゃんと回るんですララベルビラ♪


マジカル★あゆみのまほうのにっき-7 東映魔法少女 など

ララベル好きで見かけるととりあえず買っとくから、ちょっとしたララベルタワー出来ちゃってまつララベル涙(´・ω・`)
中身の状態確認して、このカドのコーナーかクローゼットにポイって←
よくないですね(汗)
ちゃんと遊んであげないとTOYがかわいそう・゚・(●´Д`●)・゚・

また近いうちに何かララベル物 紹介します~ララベルりぼん