夏色キセキ×ローソンクリアファイル&アキバゲーマーズとか♪ | マジカル★あゆみのまほうのにっき

マジカル★あゆみのまほうのにっき

アニメ好きな魔女っ子乙女的日常

(」・ω・)」こんばん(/・ω・)/にゃー肉球!!

貯まりまくったTOYの紹介記事も書きたいのですがースイートミントミントステッキ星☆
スフィア絡みの写真も貯まってるので、まずそっちから消化します(汗)カメラ



マジカル★あゆみのまほうのにっき-1 夏色キセキ クリアファイル

こないだ、夏色キセキ×ローソンのクリアファイルを、無事に苺さんから受け取りますたローソンキラキラ3
確保ありがとうございましたー夏海紗季優香凛子(●^∀^●)

マジカル★あゆみのまほうのにっき-2 スフィア クリアファイル

裏面はスフィアですスフィア星☆
当日は仕事で、もう貰えないかと大焦りですた涙(´;ω;`)

いやあしかし、けいおん!×ローソンフェアの時も、スフィア物販&くじの時も思いましたが、こういうのは単独行動よりも 仲間がいた方がうれしいねあ~い~すぅ~アイスクリーム

だって最近、けいおん!、夏色キセキ、スフィアと色々イベント続きすぎ!!
こんなん単独とかきついっしょー涙_| ̄|○
出費もやばいいいい出費


まあそんな感じで、この間苺さんと スフィアくじを引きがてら←結果はこちら! スフィアショップ&夏色キセキミュージアムと、アキバ徘徊をしてまいりましたwagon*キラキラ3


まず目指すはゲーマーズの5F!!!

マジカル★あゆみのまほうのにっき-5 ゲーマーズ スフィア

↑ここですハート
愛生ちゃんの肩に、愛生ちゃん直筆よだれむしがよだれむし!!!!w
細かいサプライズがかわいい愛生ちゃん

↓そしてこんな素敵なエレベーターで上にまいります戸松ちゃん寿美菜子あやひ愛生ちゃん

マジカル★あゆみのまほうのにっき-6 スフィア 豊崎愛生サイン

愛生ちゃんの新曲"シロツメクサ"のPRで、アキバ中のお店が愛生ちゃんのサインでいっぱいだた色紙ペン(ほとんど写真撮影禁止だたけどねー)

シロツメクサ(初回生産限定盤)(DVD付)/豊崎愛生

¥1,800
Amazon.co.jp

エレベーターの中も色々ヤバくて、2人して写真撮りまくっててカメラ
上行ったり下行ったりと長い事エレベーターに滞在スフィア星☆ w
そしてーそしてー♪(●゜u゜●)))


マジカル★あゆみのまほうのにっき-10 スフィア 夏色 ミュージアム

"SphereShop×夏色キセキミュージアム"到着寿美菜子ハート

きゃーーーーハート\(●^V^●)/
夢の様な空間~~戸松ちゃん寿美菜子あやひ愛生ちゃん

・・・他のお客さんは誰も居なかったけど(汗) ww
貸し切り状態♪

スフィアが実際に着た衣装の展示とか熱かったワンピースキラキラ3!!

Non stop road/明日への帰り道(通常盤)/スフィア

¥1,200
Amazon.co.jp

↑Non stop roadとか ジャケ写だとみんなカジュアルめのチュニックに見えるんだけど、実は美菜子の襟ぐりにパールが沢山付いててキラキラ光ってゴージャスだったり寿美菜子ハート
あやひは実は下にショーパンを履いてるんだけど、それも裾がスカラップだったり、金糸のかわいい刺繍が入ってたり・・・あやひハート

洋服好きとしてはこういう発見もうれしいワンピ。キラキラ3(●゜∀`●)

あとは、買い逃したライブグッズ買ったりスフィア
夏キセの台本展示や原画、みんなの直筆メッセージみたり楽しかった作文
ほとんど写真禁止ですがねー涙


マジカル★あゆみのまほうのにっき-7 夏色キセキ パネル

↑唯一写真OKだった夏キセのパネル紗季夏海優香凛子
これボタン押すと喋るんのーーキラキラ3!!(●^q^●)
もち夏海連打だよね ww


マジカル★あゆみのまほうのにっき-9 夏色 ゲーマーズ ショッパー

↑そしてゲマズ×夏キセのコラボショッパーハート星☆
くじとグッズと本で、何回もレジ並んだからイパーイげとハート


マジカル★あゆみのまほうのにっき-8 夏色 スフィア エレベーター

↑これはメイトのエレベーターだいアニメイト!!d(・ω・●)
とりあえずとこでも何でも写真撮るっていう写真aキラキラ3 w


あと、まんだらけとコトブキヤで買ったもの達星♪

マジカル★あゆみのまほうのにっき-3 京アニショップ

美菜子の写真集(限定ブロマイドに釣られ笑)、持ってない缶バッチ寿美菜子♪
けいおん!クリアファイルセット(Listen!!)、ポスター(メルヘンティータイム)、ペンケース紬ティーカップ

マジカル★あゆみのまほうのにっき-4 けいおん!ペンケース

このペンケース、苺さんと超ゴリ押しの一品律梓唯ムギ澪 w
楽器がお菓子とかかわいすぎるううううーーービスケット.ポッキーハート

他にも欲しいのあったけど、(まんだらけの、どきんちょ!ネムリンのぬいぐるみとか・・・星)スフィアくじとお財布の関係上、お買い物はこれだけでーす出費


んで夜、仕事帰りのともちゃんと新宿ゲマズで待ち合わせクリィミーマミ2クリィミーマミ
ともちゃんスフィアくじ20回引いて、その後サイゼで3人でトレード大会しますたスフィア星☆
楽すかったです肉 ステーキクリームソーダ+:。.。:+(●・U・●)+:。.。:+ハート
またみんな、遊んでね戸松ちゃん寿美菜子あやひ愛生ちゃん♪