みんなが長岡花火でワクワクしてた頃、

私は念願のハイキュー展に行ってきました✨




新潟にいた頃は「東京でしょ」と思って

行こうとも思わなかったし


東京に来てからは、

チャレンジしてみるけど

人気すぎてチケットとれず…


しかし今回は招待券を頂き、

ガチ勢が入場待ちしている列の脇を

誘導スタッフに付き添われスーっと

中に通して頂きました😍




私が実は漫画やアニメばかり観ている

と言う事はさておき、



今まで自動的に諦めていた事が、


「意外と行けるのでは?」って

思えるところまで来れて


氣付いたら、

思っていた以上の形で飛込んで来た❕️

っていう事が増えて


その変化がすごいなーと思っていて

これは「自分を大切にする」

の力だと思うのです🌷


自分の身体のために、

漢方薬を選んで飲む時間を優先するとか


氣持ちを切り替えるために、

ゆっくりお茶を飲む時間をつくる事は


絶対人生激変に繋がっていると思う✨




8/10のコンデショニングの会はお陰様で満席となりました✨


パフェのご予約も締切ります🙇