今週末また少し帰ります。



 急遽、とっても久しぶりに

コンデショニングの会を開催することになりました。


最近帰るとバイタルフットヒーリング®

の練習をさせて頂いているのですが

皆さんコンデショニングのセルフケアが必要だなと感じておりまして…


私も最近サボり気味なので

あらためて教えて頂こうと思います。


コンデショニングは小さな動きで筋肉のコリやクセをほぐしてリセットしてから


運動を始めるための筋肉をつける

小さな動きを繰り返すセルフケアです。


 運動が苦手な方や、

ブランクのある方にオススメです✨ 


コンデショニングに加え、 

梅雨時の養生&セルフケアについてお話しさせて頂きます。 


 めまい、むくみ、頭痛、食欲不振、お肌のトラブルなど… 


 私は梅雨がとても苦手で

ダルくてやる気が出なくなるので 


どうしてもこうなるのか…や 

対処法についてはとても勉強しました👍


更に! 

食べたもので身体が作られていることを感じられるランチを

エキスパートにお願いしてあります♪ 


皆さんの体調に合せたKaon茶も

お出ししますね♪ 


あと、もしよろしければ 

耳ツボの施術(片耳5点ずつ)も

させて頂きます✨ 


 なんか盛り沢山になってきた😆 





 【Good👍コンデショニングの会】 

 〜梅雨の養生編〜 

 6/15(土) 10:00〜13:00頃まで

参加費5,500円(ランチ&漢方茶付) 

定員 6名様

会場 新潟県長岡市与板町

持物 ヨガマット、フェイスタオル1枚     

   水分 、筆記用具


●10:00〜 コンデショニング 

●11:00〜 梅雨の養生

●12:00〜 ランチタイム 

 ーーーーーーーーーーーーー 


 また、バイタルフットヒーリング®の練習も継続中です。課題を達成しないと試験が受けられないのでお時間が合う方はお付き合いお願い致します🙇