皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

毎日暑いし
新潟も全然避暑地ではなさそうだし
台風が来てるとか新幹線も混んでるとかで帰らず、
ほぼ引きこもっておりましました。



先週(だったかな?)築地でお寿司をごちそうになりましました♪

私はお寿司が好きな方では無いですが
「あ〜また食べたいな💕」と思う
美味しさでした(*^^*)

これが築地のお寿司か!!と思い知らされました(≧▽≦)


そしてそれが観光で行ったわけではなくて

打合せ終わりに
「じゃぁちょっと御寿司でも…」って
ちょっと寄ってご馳走になって
「じゃぁまた明日♪」って帰って
30分もしないうちに家に着いてお風呂に入って…
っていう日常の中の出来事なことに
人生が変わったな〜と実感。



数年前は毎月数回新幹線で東京に通っていたのにな。

人生何があるか分からないから面白い。

ここ最近は流れに乗って変化してきたけど
そろそろ自分の力も使って変化を起こすことを考えてみようと思います。


茶碗蒸も海苔巻きも美味しかった(*^^*)


友人と月島でもんじゃ。
もんじゃも美味しかったけど、お店の方に焼いてもらったお好み焼きがびっくりするくらい美味しかった(*^^*)




最近は銀座でゆっくりゆったり出来るカフェを開拓中。