新潟最終日の午後は
紅茶教室の生徒さん達と
「秘密の?お茶会」でした。

今回は占い通りの運気に乗って願いを叶えるコツっていうテーマでお話しました。

と言うのも、
生徒さん達もよく
ヨガ講師&インド占星術の愛子さんの
占いを受けてくれるのですが
愛子さんが
「なんか毎回同じようなアドバイスしかしてなくて申し訳ない」と言っていて、
それは受け手側の原因だから仕方ないよねと思ったのですが
生徒さん達には私がやっている
占い通りに願いを叶えるコツをお伝えしました。

飾ってあったSnow dropさんのお花もジャンケンでお持ち帰り頂き…
Nekonoyumeさんのお菓子等の写真も撮り忘れ…
飲み食べしたあとの残骸(^_^;)


占いは天気予報と同じで
それに備えての行動が必要なこと、
その行動も、他人軸ではなく自分軸であること、
自分が納得できる気持ちをセットしてから動くこと等をお伝えしました。


日々の生活でも練習してみてねってお伝えしましたが、そう簡単にはいかないかもね(^_^;)

練習して上手くなるしかないですが
もう既に迷子の方もいらっしゃる…

そしてこのコツは一番大事だけど
細かく言うとほんの一部なので
またお茶会で少しずつお話するのか、
ちゃんと講座を組むか、考え中です。