4/29に開催した
「コンディショニングとヨガ」の会に
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
 
コンディショニング後、
●身体の中心軸がよく分かる
●左右のバランスが整った気がする
●固まっていた肩から首にかけての力が抜けた
●痛くて曲げれなかった足が曲げられるようになった
…などの感想を頂きました(*^^*)
 
本当に「これだけ?」っていう小さな動きなので
皆さんの体に変化があるのか、
変化に気付いてもらえるのか、
少し心配だったのですが
思っていた以上に体感して頂けていたようで良かったです💕
 
動きも「これだけ?」っていう小さな動きなので、おウチでも続けやすいです。
 
コンディショニングを続けて
思い通りに動かせる身体を保ちたいですね♪
 
 

ケイコ先生が映ってない(^_^;)
 
 
そしてヨガニドラ。
眠りヨガとも呼ばれる長めの瞑想で
バカな思考を黙らせて(笑)
優秀な潜在意識を巡らせて行きます。
 
寝ているのか起きているのかわからないような心地の良い状態で
こういう時に
宇宙からのメッセージとか
自分の本当の望みとかを受け取りやすいと言われています。
 
 
私はふと「ハル子ちゃん(実家の婆さん)元気かな?」って浮かんで、
 
この会が終わる頃に実家の母から
「〇〇(弟)が婆ちゃんに会いたいって言うから施設の面会予約してあるんだけどいく?」と言われ会いに行けました。
 
✘もう車を手放したので自由に移動できないし…
✘明日の準備も色々やらなきゃだし…
✘ワクチン一度も接種してないし…
とバカな思考で考えて「無理」と決め付けていた事が
 
◎最悪バスで帰ってくれば良い
◎とりあえず行ってみてダメなら仕方ない
◎明日の準備は夜ふかししてやればいい
って書き換わって
 
行ってみたら、
面会予約人数とか
ワクチンがどうとか何も言われず会うことができたし、
数年ぶりに、弟2人と両親と家族5人で顔を合わせることができたし
爺ちゃんのお墓参りにも行けた。
 
色んなタイミングがびっくりするくらい揃って
とても嬉しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)
 
愛子さんのヨガニドラすごい!
こんなに直ぐに望んだ以上の望みが叶いました。
 
大袈裟かもしれないけど
小さな望みが叶っている事に気付いて
大いに喜びを感じることが
大きな望みを叶えることに繋がっていると思うのです♪
 
ご参加の皆さんはいかがでしたか?
 
愛子先生も半分しか映ってない(≧▽≦)
 
 
これは自分のためにも
できれば、定期的に行っていきたいです♪ 
 
暖かくなってきたし、
ふすまを外せばもう少し入るので
次回は定員を増やしますね!!
 
 
今回のお弁当とスウィーツ編 は
コチラ↓