10/15(土)のオープンday
ご参加くださった皆様ありがとう御座いました♥
 
 
我が家周辺はすっかり秋…
と言うよりもう冬支度が始まって居ました(^_^;)
 

キウイ?が沢山ぶらさがっていた♪

 

もう冬囲いがしてあって、
カマキリがどの高さに卵を産もうか悩み中でした。
 
 
as  it is keiko先生のマクロビ弁当&スウィーツと
角幸さんの足ツボでデトックス&チャージして
ほがらかさんのフェイシャルでツヤツヤになって帰ってきました(≧▽≦)
 
 
友人からの茶色い差入れもメッチャ美味しかった(*^^*)
茹で落花生ももらったんだけど
全部食べてしまった(^_^;)
 
こうやって時々皆さんとお会いして
美味しいものを食べる機会は
今後頻度が減ると思いますが続けて行きたいな♥
 
 
とりあえず、
次回は11/27(日)のクリスマス会で♪
 
 
全然お知らせしてなかったけど
【秋冬限定】焼き甘栗紅茶入荷しています。
こちらも11/27(日)クリスマス会で販売致します♪
クリスマスティーもその時しか販売出来ないかな。
只今準備中です♪