最後のきらら祭無事に終了致しましたm(_ _)m
 
フェーン現象で暑かったけどお天気にも恵まれて大盛況でした。
途中で少し恵みの雨?が降ったらしいけど……
 
オープンと同時に沢山のお客様にお出かけ頂き、
落ち着いた頃にお昼ご飯を食べようとしたらアロイさんのフードが売り切れ(^_^;)
ReRiBagelさんも1時過ぎには売り切れていて午後から食べ物が無い状態でした(^_^;)
 
リラクゼーションチームも大盛況でお話しする暇も無く、
久し振りのイベントで準備に時間がかかったりドキドキしたりで
みんな疲れていたので予定より30分早くに閉めました(≧▽≦)
 
昔は二日もよく頑張ったな~。
 
出店者の皆さん、スタッフスのお陰で
大盛況で楽しかった❤
 
 
いつも応援してくれている生徒さん、友人のみなさん
お友達を誘ってきて下さった皆さん
まさか来て下さるとは!っていうお久しぶりな方々
遠くからわざわざ来て下さった方々
ご自身もイベント主催中なのに顔を出しに来てくれた方
お子さんの用事やお仕事の合間に寄って下さった皆さん
行けないけど…って遠くから応援して下さった皆さん 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
そして差し入れやお花、
お供えなども沢山頂いたのですm(_ _)m
こちらは又別ブログに。
 
こんなに沢山の方々に思いを寄せて頂き本当に有り難いです。
 
少し離れた所に引っ越すし
全部やめてもう仕事しない専業主婦になっても良いのですが
困ったときや、また何かやってみようと思ったときに
頼れる方がこんなに沢山居るってとても心強い。
 
「コレで最後なんて残念」って皆さん仰るので
「これで最後か~」と感傷的な気持ちに浸ってみようと思ったけど
全く実感が湧かなかったのはそのせいかな。
 
来月も帰ってくるしね。
 
そして閉店セール詐欺のように
結局また毎年のように開催するかもしれないしね。
 
その時はきっと皆さん詐欺に荷担してくれるでしょう♪
 

 
 
 
 
急遽お願いした【福札】も大好評で、
「朝市で買ったこのお札のお陰で一日大忙しだった❤」と出店者の方が仰っていました♪
またタイミングが合えばお願いしたい!!
 
ちなみに【他力本願】は私の人生のテーマで
本当に皆さんのお陰様でやりたいことを実現したり新しい経験をさせて頂いています。
 
そして【他力本願】であるが故に
私の人を見る目、
適材適所の配役は素晴らしいと思っています(*^_^*)
 
 
〜今後の予定〜
【対面】
●10/15(土) マクロビ弁当の会(仮)
●11/27(日) XmasWS & パーティー
 
【オンライン】
●10/8(土) 漢方養生茶の会

 

 

 

●10/22(土)  ホロスコープ茶会