先日占いを受けてから
「オンラインで、占い茶会みたいなのをやりたいのですが…」とオファーした所
めっちゃわかり易い提案書が送られてきました(≧▽≦)
 
私の依頼はフワッと、
なんかそんな感じの事がやりたいな〜
程度だったのですが、
かなり盛沢山な内容を頂きました💕
 
 
生年月日、出生場所、出生時間から
 

・金脈ポイント

 

・恋愛・パートナシップサクセスポイント

 

・人生の目的(魂があなたを選んだ理由)

 

・才能とギフト

 

・人生の葛藤ポイント

 

それぞれのポイントを解説した鑑定書を作ってくださるそうです。

 

これだけでもう、凄いボリュームなのですが

その鑑定書見て

「そうなったら良いな」「嬉しいな」って

満足して終わりだと現実は何も変わらないので

それぞれの個性を受け入れて活かすためのワーク等も行ってくださるそうです!

 

 

そう、毎回言っているけど

占ってもらって、それを行動に活かせないと何も変わらないのに

ちょっと良さげなことを言われて喜んで

何もしない方が多くてもったいないなーと

思っています。

 

なのでワークで

「ちょっとこれやってみようかな」って事が見つかると動きやすいし、

少し動き始めると持って生まれた星の力がすごく後押ししてくれるようになります。

 

占いのイベントをする時に

毎回言っているけど、

せっかく占ってもらったなら上手に活かして欲しいです。

 

あ、その他に

ホロスコープのガイドブックと

茶会なのでお茶付きです♪

 

当日お茶をご用意頂き、飲みながらご参加いただけたらと思います。

 

 

開催予定日は10/22(土)です。

 

この日は【天赦日】といって

天が万物の罪を赦す大吉日で

この日に始めた事、決めたことは成功すると言われている強運日なのです♪

 

 

なので、コレを機に自分探しを終わりにできる人が増えたら嬉しいです♥

 

 

詳細はコチラ↓