【11月の漢方セルフケアと養生茶の会】

  11/3㈬祝日、4㈭、5㈮、6㈯

  各回 13:30〜15:30頃までです。


今の体調をお伺いしながら、季節のセルフケアと併せてお伝えさせて頂いています。


そして1ヶ月分の、

皆さんの毎日に寄り添う漢方養生茶をブレンドして頂きます。





8月末からはお婆さんが入院したり体調が不安定でなんだかバタバタしておりまして

9月は自分用のお茶をブレンドして無かったし養生にも気が回らなかったのですが

本当はそういう時こそ養生が必要だった。


と、反省。



私まで体調を崩していられないのに。

 


自分の仕事が忙しい時

周りの事が大変な時


後回しにしがちだけど、

一番大事な自分の心と体を養っておこう。




だからこそ毎月一回

今の自分の体、季節の養生を確認して

自分のための毎日のお茶を用意しておく事はとても大事。



と、改めて思った秋でした。



【11月の漢方セルフケアと養生茶の会】

  11/3㈬祝日、4㈭、5㈮、6㈯

  各回 13:30〜15:30頃までです。

  参加費 6,600円

  会場  新潟県長岡市与板町岩方

    kirara tea


今の体調をお伺いしながら、季節のセルフケアと併せてお伝えさせて頂いています。


そして1ヶ月分の、

皆さんの毎日に寄り添う漢方養生茶をブレンドして頂きます。