もう

みんなが言っていることなのですが

本当に感動しました!

 

実はオリンピックとかあまり見ないのですが

テレビをつけたときにチラッと羽生くん見た瞬間に引き込まれました。

 

なんなんだあのキラキラオーラ。

キラキラをばらまきながら滑るあの姿。

 

しなやかに身体を動かす度に

キラキラがサラサラと音を立てながらリンクにこぼれ落ちていくような…

あのキラキラかき集めたいなぁ。

 

 

でもその後の昌磨くん!!

オリンピックとか失敗とかプレッシャーとか

全く関係無さそうな力強い滑りに釘付け!

 

この方はどうなっているのかしら?

と思っていたら、後々のコメントが面白過ぎてファンになりました(≧▽≦)

 

 

 

長岡にも羽生くんが訪れ、インタビューを受けた場所があるそうで

ご縁があってそちらでお食事をいただけることになりました。

しかも私がお料理に合わせて紅茶をお出しするようです。

 

「○○さんが来た!」と、色紙や写真を飾っているお店を見て

「めっちゃ宣伝に使ってるなぁ~」と思うかもしれませんが

そういう方達を集めるエネルギーを持っている空間、物ってやっぱりある。

 

そしてそのエネルギーを受けられるご縁とかステージもある。

このタイミングで、その場所にうかがえることはとてもラッキーな事と思っております。

 

 

行ってきたら写真アップしますね♪

 

IMG_20160309_162450841.jpg