ついに明日となりました。

最後のきらら祭。
IMG_20171013_215424287.jpg
普段それぞれのお店に行けば買えるもの、
食べられるもの有りますが
まとめて買えるチャンスもなかなか無いので
是非チェックして頂きたいオススメをご紹介♪
 
●平井ぶどう園さん
平井さんちのぶどうは新鮮でとっても甘くてお値段もお手頃。
スーパーでぶどうが買えなくなります(*^_^*)
 
●ジャムと焼き菓子Nekonoyumeさん
こだわりの季節のフルーツを使ったジャムは
「今度買おう」と思ったときには売り切れてしまうので、気になったら即買いで!
 
 
そしてレモンケーキ!!
前回もあっという間に売り切れてしまったレモンケーキがついにレモンの形になったそうです!!
しかもサイズが小さくなってお値段も買いやすくなっているそう!
テンションが上がって爆買いしそうです(≧▽≦)
 
●Re-Ri Bagelさん  ※15日(日)のみ
大人気ベーグル屋さん。
皆さんそれぞれのお目当てがあるので、午後からは種類が少なくなってしまいます!
私のオススメはベーコンクリチ、お婆さんのオススメはあんクリチ…
そして季節の限定ベーグルは食べないと後悔すると思います。
 
 
●美と健康のお店 角幸さん  ※15日のみ
私の健康管理をしてもらっていると言っても過言ではないお店!
私のオススメは調味料やお菓子、オーガニックナプキン、腹巻き、ハンドクリーム…
そしてそろそろ美味しいバターが食べたい季節!木次の乳製品も持ってきて下さるそうです!!
あ、ご案内遅れましたが当店で
10/18(水)「足つぼセルフケアの会」→★開催します。
 
きらら祭終わって直ぐですね(≧▽≦)
 
●巴馬さん ※15日のみ
長岡市の中華居酒屋さん。
いつものメニューに無いお食事も!
お持ち帰りおかずを買って帰れば夕ご飯も楽ちん♪
 
●おうちまるしぇながおかさん ※16日のみ
勉強熱心ななつみちゃんの厳選食材。
マニアックな調味料のお話も楽しいです♪
 
●エン・スウィートさん
オリジナル紙小もの…多忙すぎて種類が少ない予感。
「お金の貯まる封筒」はご予約受付になりそうです。
 
●和カフェきらら
田舎な味の養生弁当、16日(日)のみ「お豆のベジキーマカレー」あります。
デザートセットは「ブラムリーのタルト」「ブルーベリーのタルト」「イチジクのタルト」からお選びいただけます。
 
その他茶葉やティーポットなどの紅茶グッズ、
メモリーオイルなども少し。
 
リラクゼーションはすぐに一杯になってしまいますので早めにご予約下さいね♪
 
お待ちしております!!