昨日は土用の入りでしたね。
 
春の不調をリセットしつつ、胃腸を整えねばと言うことで
小千谷市の角幸さんに打ち合わせがてら足ツボを受けに行ってきました。
 
角幸さんの足ツボは痛いですよ(^_^;)
でも終わってからのすっきり感がとても気持ちが良くて、また受けたくなってしまいます。
 
そして店内にはカラダに嬉しい食材や養生グッズが沢山販売されていて
行く度ににテンションが上がってしまいますよ♪
お店に行っただけで体調後良くなっている気がします(*^_^*)
 
その後「母の日ブレンドの会」の時のお弁当をお願いしている
「ネセシテ」さん にランチを頂きに行ってきました。
 
昨日のブログに上げていたベジ弁当もそうなのですが
動物性を使わず、素材もできるだけ地元のもの、有機、自然栽培のものを使って
手間暇かけて作られているお食事です。
 
このランチの「牡蠣フライもどき」、どう見ても牡蠣フライだし
味や食感も「牡蠣フライ」なんだけど牡蠣は使ってないのですって。
 
この美味しさを味わって頂きたいので5/6(土)の「母の日ブレンドの会」のお弁当にも
「牡蠣フライもどき」をお願いしてみました♪
 
母の日ブレンドの会なので、お母様とご一緒に
角幸さんのカラダに嬉しいアイテムを選んだり、お弁当を食べたり
紅茶をブレンドするのも良いかもしれませんね♪
 
 
●5月6日(土)
午前の部 10:00~12:00 定員4名 残席2
午後の部 12:30~14:30 定員4名
会 場 : 小千谷市本町 美と健康の店 角幸
参加費 : 5000円
2種類のオリジナルブレンドティー作り
基本の紅茶の淹れ方レッスン+
角幸さんのおすすめアイテムをとプレゼント用のオリジナルブレンドをラッピングします♪
小千谷市カフェネセシテさんのベジランチBOX付き♪
 
角幸 美紀さんのブログはこちら→★
 
 




足ツボでデトックスして、身体に優しいご飯を食べて
養生茶を飲んでカラダを労った一日でした♪